fc2ブログ
2013/06/20

万博公園 おだやかな時間が

昨日から降ってた雨、今朝少しやんだのを確かめてららちゃんの散歩行ってきました。

また降ってくる空の色ですが、とりあえずヤレヤレェ~♪

散歩を終え、扇風機の前でゆったりくつろいでます^^



万博公園のお花以外のアレコレを・・・

おくち

太陽の塔のお口、ちゅぅぅぅ~っ(*^_^*)


穏やかなじかん



日本庭園

日本庭園内は静かな時間を過ごす親子さんや女子会の人たち。


森のトレイン

園内を走る森のトレイン。


うしろすがた
 
バラ園から見える後ろ姿の太陽の塔。


太陽の塔

そして正面から。 

すごくおおきいので全体を撮ろうと思うと後ろによってパチリ。


モノレール

帰りはモノレールの先頭車両に乗って。

中国自動車道に沿って走ります。

季節の花がいつもきれいに手入れされ満足な時を過ごしてきました。

ちょっと暑かったけどね(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤



拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト