fc2ブログ
2018/03/20

花々、萌え。

昨日の夕方から、こちらは雨が降ったり止んだり。

肌寒くなってます。



しかし、植物たちは季節の移り変わりがわかってるんですねぇ。

我が家の花たちも次々に芽吹いてきました。

うれしいです~♪



クロッカス





ムスカリ

ムスカリの粒々がはじけ花が咲いてきました。





桜草

いただいた白い桜草、このこも満開なんですよ~。




オダマキ

オダマキも蕾がいっぱいー♪




ヒヤシンス

去年咲いてたヒヤシンスの球根を植え直したら、ピンク色の花が見えてきました。








ぷりむら


プリムラ・マラコイデス。




雲間草

雲間草。

この花も鳥に食べ尽くされてたんですが、ネットをかぶせ

ただいま満開・成長中。

ベランダは春色になってきて、ワクワクしてますー(*^_^*)




にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
とてもうれしく拍手コメント読ませていただいています。

スポンサーサイト