fc2ブログ
2018/02/09

ららちゃん。

ららちゃん、8歳6ヶ月。

長いことブログでおともだちしてもらってる方はご存じかもですが

里親をさがしてはって、6ヶ月の時に我が家にきました。





ららちゃん1

ワンちゃんと暮らしてらっしゃる方は同じかと思うのですが

年を重ねるごとに




ららちゃん2

人に話すように、気がついたら話してるのですよねぇー^^

そして、ららちゃんも言葉を理解してます。

ただし、簡単でららちゃんがスキな




ららちゃん3

「散歩、行こうか♪」 とか「おやつ」とか、「散歩に行くから、服持ってきて」とかとか・・・・・

でもね、





ららちゃん4

この前、私が風邪を引いたときも

さりげなく、お布団のそばでズーッと体のどこかをくっつけていたり・・・

私にはマネのできないような、思いやる気持ちをヒシヒシと感じることがあるんです。

一緒に暮らしていると、こちらが頼りにしたりして

やっぱり、ワンちゃんがそばにいるのは

いいもんだなぁと、ららちゃんの背中をナデナデしながら思ってます。




にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいています。

スポンサーサイト