fc2ブログ
2016/11/16

小春日和だったので

あまりにもポカポカだったので、この日2回目のお散歩に。

お昼頃、行ってきました。



そよそよと風が

ワン友さんたちはいてないね。

でも、お昼休みだったからキャッチボールする人やベンチで休憩する人や

公園内の草引きする管理人さんたちが見えました。



にっこりちゃん



とんねる



おひる



公園



にっこぉ~


ボールを追いかけたり、トンネルくぐったり

陽ざしがやわらかい時間、外にいるだけで気持ちもゆったりして

楽しかったねぇ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト