木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの夕方に。

先日、雨があがったので花や滴の写真が撮れたらいいなって思い

マクロレンズをつけてたんです。


そんな時に限ってというか、思うような写真が撮れず家に帰ってると

いつもの場所に、猫さんが♪






あめあがり5

     ドォーン





あめあがり6

リラックスしてるのか、お手入れしたりなんかして^^^





あめあがり2





雨上がり3

少し離れて、様子見てると

植え込みの中を気にしてるようで









あめあがり4

ありゃ、三毛さんもいてたんやぁ~。

そんな顔してないで、近くにおいでよ。



あめあがり8







あめあがり9

伝わったのか、三毛さんの意思なのかわからへんけど・・・

来てくれたよ。


いいコだねー、2ぴきでリラックス

こんな出会いもあるので、やっぱり重たいけどカバンにカメラ持ってないと、ですよね。





にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいています。




| ねこ | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカな午後は。

ひとつ路地に入ると

のどかな風景が見えるのですよ~。




屋根にも

トタン屋根の上とか




ねこさん

犬用のおうち???とか





振り向いて

歩く人やたまに自転車に乗ってる人が通る道路の真ん中で

わずかな時間でくつろいでる猫さんに出会えて、ちいさくガッツポーズのひとつもしたくなるような

時間でした。





にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーーーっ・・・・

いつもの場所で、見つけたよ~^^



じーっ


何してるのぉ?!

出ておいでよー^^





ちらり

どんなに声をかけても、怪しいなと思ってるような顔で全然動く気配はありません(^_^;)


同じような写真だけど、ねばってたんですよ。

耳の形がとが違うでしょ?!

ねばって、この成果なんですぅ~(..;)



にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひにゃたぼっこ(*^_^*)

今朝は雲一つない、快晴ですー。

少々、ひんやりしてますが、時間が経つとともにポカポカになること間違いなしな空です~。



あたたかい午後のこと。




ひなたねこさん

暑くなったのか、頭だけ日陰で寝てた猫さん。

ソッと写真撮ってたはずなんだけど、起こしちゃいました。






くろねこさん 





くろねこさん2

クロネコさん、見つけたのでこれまたソッと・・・

なつっこくて、接近してきてニャッ!






フェンス越し





フェンス

ブロック塀の上で、充電中の猫さん。

フェンス越しだと少々近づいてもヘーキやでぇ♪

陽ざしが心地よくって、人も猫さんもやわらかい気持ちになっちゃいます・・・・ねっ(^_^)v





にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらぁーっ!

雨の日が多かった10月。

最終日のきょうは、快晴になりました。

やっぱり青空が清々しくって気持ちいいですねー。




先日の午後のこと



歩いてる目の前にいるのはっ♪






子猫さん1

おチビちゃんやぁー!!

絶対、近づくと逃げちゃうと思ってやや離れた所からパチリ。

そこにいててねっと





子猫さん2

少し寄って、レンズを伸ばして・・・・・大丈夫でしたよ^^


午後の陽ざしが子猫さんの体を包んで、キラキラ。

あったかいねぇ。







猫さん


この写真は、上の写真を撮った何日か前に撮ったんです。

宅配の牛乳箱の横に座ってるのを見つけたんですが、すごく小さいでしょ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT