木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼け空が見える頃

ほんと、日が沈む時間が日ごとに早くなってきて

夕方の散歩に出るのも慌ててになんですよ。



ゆうやけ

家を出る頃はまだ明るく、公園には遊んでいる小学生の子供ちゃんたちがいっぱい。


そしたら、あっという間に空は茜色に染まり始め





みずたまり

公園を一回り。


水たまりがあったので^^





いつもは、通り過ぎる草むらに

ららちゃんはズンズン入り、ニオイをかぎだし

何してるんかなと思ったら





草むらに

猫さん、ひっそり休憩中。


私、ぜんぜん猫さんの姿も気配もわからなかったのに

ららちゃんには気づいてたのかとビックリしちゃった。

ららちゃん、スゴイなぁーなんて感慨にふけってたら






ねこさん1

行っちゃった!

ゴメンゴメン、お邪魔したね(^_^;)


公園の照明もあるけど、暗くなったよ。  帰ろ、帰ろ~。





にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいています。


| ねことららちゃん | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気がよかった

10月27日。

この日は上着もいらない、ポカポカな1日でした。


お昼、ちょっと家に帰りお留守番してるららちゃんと

すぐ近くの公園まで、行って来ました。

おうちにいてるの、もったいなくて。





お昼の公園1





お昼の公園5

お天気よすぎて、木陰に入って




お昼の公園4

やっぱり少々暑くても、晴れるといいねぇ~♪






公園の花壇には、今もタマスダレが咲いていて

さぁ、撮りましょって





お昼の公園2

あれっ?!





お昼の公園3

猫さんも日向ぼっこしてたよ~♪

やっぱり、みんな晴れる方がいいよねー^^



今日も強い雨が降ってる、こちら地方です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねことららちゃん | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道、呼び止められて・・・

散歩の帰り道。

楽しかったねぇ。暑かったし、はよ帰ってお水飲もうね。

なんて話してると


すぐ横から声かけられ、ふと見たら


全然気づかなかったけど・・・・・ウニャウニャと・・・・





かえりみち1

猫さんに呼び止められちゃったよ~!

急いでカメラを出し





かえりみち2




かえりみち3




かえりみち4

この猫さん、よく見かける公園ねこさんです。

でも、いつもいる場所じゃなかったからビックリしちゃったよ。



かえりみち5

ストンと降りてきて



かえりみち6




かえりみち7




かえりみち8




かえりみち9

その後は、「だるまさんが転んだ」状態(~_~;)

振り向いたら止まり、知らんぷりすると音も無く近くまでトコトコトコ^^

ららちゃん、吠えるわけでもなく付いてくる猫さんが近くにきたら立ち止まって待ってるの

繰り返し。

暗くなってきたから、おうちに帰らないとお世話してるお母さん、心配するよ。と

バイバイしたんです。

ワンにも人にも懐っこい猫さん。  気をつけて帰るんやでぇー。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねことららちゃん | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ日が暮れるのが早くなり

夕飯の段取りもここまで出来たら、散歩に行こうねって声をかけて

これまで、だいたい同じくらいの時間に夕方散歩に出発してます。



公園内のグラウンドを1周したら、ちょっと休憩しよねってベンチに座ってると



あっ!

ららちゃんの姿を確認するように、立ち止まって



まずいっ!!

カメラに警戒したのかどうか・・・・

ららちゃんと私の猫さんに向かう熱気にマズいとでも思ったのか




すたこら

どえらいスピードで行っちゃった!

も少し、いてほしかったわぁ~。


お水も飲んで休憩できたし、猫さん来てくれてワクワクしたし帰ろうかね。




暑いわー

この日も、日が暮れてもまだまだ暑かったー。

暗くならないうちにさっ、おうちに帰ろっ(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねことららちゃん | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりぃー♪

いつもの公園で。



こんにちワン

急に立ち止まり、見つめる先には




しゃぁー

猫さん。

背中、グゥイーーンとしてる途中です(^_^;)

柵の向こうで寝てた猫さんを見つけた、ららちゃんはスタスタと近くまで行ったけど

ゆっくり休憩中を邪魔されたみたい

威嚇してる!!


よく見かけてた猫さんに最近は全然会えなくて、久しぶりのこんにちはです。



見てるよー

まだ用心深く見てるよ




ねこちゃん

ワンとも言わず見てる、ららちゃんに安心したのかどうかお座り。

さぁ、そろそろ歩こうかとこの場を離れました。

写真撮らせてもらってありがとね^^




帰り道

帰る道々、顔を見合わせニッコリ(*^_^*)



信号待ち

信号待ちで、アヂィー! の顔。




おうちまで、もう少し

おうちまで、あとちょっと。



空は


暗くならないうちに帰ろうね。

まだまだ蒸し暑くて、帰る頃私なんてヘロヘロなんですが

ららちゃん、家に早く帰ろうと早足で。 タフやねぇ~。

さぁ、足をキレイに洗ったらお水飲もうでぇー♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねことららちゃん | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT