木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

陽ざし、あふれて

とーっても爽やかな朝になりました。

もう少し早い時間はちょっとピリリと冷たい空気がながれてたけど

時間が経つにつれ、ホンワカとなってきましたよ~♪


ベランダの花の水やりや花ガラを摘んだりして、花をながめてると

やっぱり写真撮ろっかなな気持ちになるのです^^



葉ボタンの

そのまんまにしてる葉ボタンの花が咲いてきて、この茎の葉ボタンは蕾ー。



あずーろ

アズーロ。

この花も去年苗を植えてたのが、ちゃんと生長し咲いてくれました。



くれま

クレマチスも蕾がたくさん付いてきて



ばこば

バコパはモリモリ



ひなそう

ヒナソウもたくさんの花を今も咲かせてくれてます。


マンションの1階では、ツバメが来てるのを見ました。

  いい季節きたわぁ~(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |