木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるべ落としのように

夕方散歩に出る時は、まだ明るく余裕あるんですが



なかよしな

公園でお友達と遊んでいると





夕景1





夕景2





夕景3


夜のとばりが・・・・


あっという間に日が沈み、あたりは夜になってしまいました。

時間はまだ17時過ぎたばかりなんだけどね。



なんだか気ぜわしくて、さぁ急いで帰ろっかとなるのです。




ごはん

夜のご飯を持って来てたサポーターさんと少しお喋りなどして

晩ご飯の用意をしなくっちゃっ(^_^)v



にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空とららちゃん | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩に

日が沈むのが日に日に早くなり

この日も急いで家を出て公園に行きました。  



ゆうがた1

スタスタスタ・・・・





ゆうがた2

ごきげんさんな、ららちゃん^^




ゆうがた3

西の空、焼けてきたねー。

暗くならないうちに歩くよー♪



そしたら、ねっ。






ゆうがた4

ららちゃんが、だーーーーいスキな

こっちゃんと一緒になり     (右がこっちゃん。  ららちゃんより1歳若いボーイフレンドです)

おまけに並んでオヤツタイム♪

そして帰りも一緒に(*^_^*)

同じコースの散歩でも、少し時間がズレると会えない時もあるので

会えて、よかったよかった。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け小焼けで日は暮れて

あわてて家を出て、いつもの公園に行ってきました。



公園のららちゃん

家を出る頃は、まだ明るかったのに

あっという間に日が沈み




月

お月さんが白く見えてきたよー。



西の空

西の空が朱くなってきたので



急いで帰るよ

急いで帰ろうねぇ~。




茜色に

夕焼けを追いかけて、帰ろっか^^

空も車も朱く染まって、キレイねぇー。

染まった空を一緒にながめ、いい時間だなって思うのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が心地よく

こちらも朝晩涼しくなり、風も空気もサラリと心地よくなってきました。

まぁ、日中は32度の予報なのですが・・・日陰に入ると暑さも半減なんですよ。

小学校の横を通ると、運動会の練習する姿も見え微笑ましいです^^



トリミングに行ってきて、サマーカットしたららちゃん。



公園で

まずはきれいにカットしてもらったんで全身の姿を1枚記念写真ね♪



さんぽ




ベンチ




滑り台

草があるほうへある方に行くのが、ちょっとアレなんだけど

スキな場所へトコトコトコ。





帰り道

おともだちワンこさんたちとご機嫌さんで遊んでたら

あっという間に・・・

日が暮れるのが早くなってきましたねー。





西の空

家に着き、西の空はとっても優しい色に彩られて

しばし、見とれちゃった(*^_^*)

穏やかな1日がありがたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に茜色・・・

いつものコースを散歩して


ベンチで

公園のベンチで休憩してたら




かくれんぼ

草むらには!

猫さんも夕涼みしてました♪


あんまり遅くならないうちに帰ろうねって来た道を・・・



あかねいろ

家に着いたら

西の空に見える太陽はまだギラギラですねー。

あたりは茜色に染まり暑さも忘れ見とれちゃった^^



夜の色に

そして日が沈み夜の色に。

雨は局所的に警報が出るくらい降り、テレビに気象情報がながれてるんですが

私が住んでる所には、降ってもほんの少しです。

まんべんなくと言うのは難しいですねぇ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT