木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキしたわ・・・・

先日、仕事の帰り道呑気に

はよ帰って用事済ませて、ららちゃんと散歩に行かんと曇ってきたしなぁ~なんて

歩いていると



ただならぬ声が聞こえてきたのです!!!



つい今まで、はよ家に帰ろって思ったのに

声のする方に恐る恐る近づいて・・・・・(カメラの電源オンにして)





ほんなら、にらみ合ってたんですっ!!!

激しい声で!






草むらで1




草むらで2




草むらで3




草むらで4




草むらで5

もうちょっと近づいておふたりさんの観察したい気持ちを抑えつつ撮ってたつもりが

気がつけばジワリジワリと(^_^;)

黒猫さんがビャァーと走って行ってしまい

残ったこの子は、いつもこの辺りで暮らしてる美猫さん。

まだ猫撮りの距離感がうまくいかないですぅ~。

さっ、はよ帰ろっと。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーにも、こーにも・・・

ここは風通りのいい場所。

通るのは自転車に乗ってる人や歩いてる人がほとんどで

急ぐ人たちは、気がつかず通り過ぎることのほうが多いのかもしれないのですよー。




ねこさん1

でもね、私はおぉ~!♪

こんな出会いがあると嬉しくって、静かにカメラを出して・・・



ねこさん2

あっ、気づいちゃったね。




ねこさん3

チラリと見たものの



ねこさん4

やっぱり



ねおさん5

眠たいみたいで、ワタシがいてるのも気にせず寝ちゃいました。

ものすごく眠たかったみたいです。



昨日の夜、記事の更新をしてたんですが

私のパソコンの具合が悪かったようで諦め、私も寝ちゃいました(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ねこ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ♪

夕方、ちょうどエノコログサが夕陽にあたり輝いてました。




エノコログサと




猫ちゃん


そしたら、そこに小麦色した猫さんがっ!

わぁ~、何もかもがキラキラと美しいわぁー♪

でもね、こんな時に限ってカメラを持ってなくてアッチャァー・・・

でっ、スマホで撮ったんですが

カメラに負けてないやん(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫のお嬢さん(たぶん・・・)

通り道で。

歩いてて・・・・ハッ!

一度通り過ぎたんだけど、もと来た道へ引き返しました。





くろねこさん1

まぁーーっ! なんと見目麗しき猫さん。

とあるお宅の玄関先、WELCOMEマットのところで寝てました。





くろねこさん2

ひいて写すとこんな感じです。

お花いっぱいのステキお宅。

カメラを向けても、視線をはずさず見つめてるので




くろねこさん3

もう1枚♪

ヒンヤリと冷たいタイルと冷たくなりすぎたらマットに移動するのか

夏の午後、まどろんでる時にお邪魔しちゃったね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の午後。

歩いてて視線を感じ、ふと見たら猫さん。

急いでカメラを取り出して!




ねこさん1

あれぇぇー、背中どしたん?

毛がたってるけど、けんかしたん?!



ねこさん2




ねこさん3

見てたら、一生懸命カリカリしてるんよねぇ。



ねこさん4

少し落ち着いたのかな・・・

カリカリ、けりけりのゆっくりになってきたようなので

カメラをしまって様子をみてたら、トコトコと向こうに行っちゃった。

いろいろあるんだねー。  




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT