木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向に猫さん。

先週の午後。

日当たりがいい場所に



日向に2

猫さん。




日向に1

あっ! 見つけた!!

その時の写真です。   日向が心地よかったようで動かなかったので

1枚目の写真を撮ってみました。




何枚もこのコの写真を撮ってると





日向に4

後ろの植木の影から

こんな顔した猫さんや





日向に3

こんな顔した猫さんがジーっと(^_^;)

いつからいてたん?!

ニヤニヤしながら、独り言喋ってるのいつから聞いてたん?!

赤面するわぁー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話係のおかあさん。

通りがかった時、ちょうどオヤツをもらってた公園猫さん。



ちゅーる1

この時は、チュールを食べてました。

おいしいのん、よかったねー。



ちゅーる2




ちゅーる3

めっちゃ真剣な顔して食べてる、食べてる^^

たまぁーにチュールの日があるそうです。





3匹

オヤツの気配を感じたのか、猫さんたちが集まってきて





みんなも

みんなもカリカリもらって・・・よかったね。

(もうチュールはないんだって。)


この辺りはお世話される方が何人かいてはって、外で暮らしてる猫さん

その人が来ると、待ってましたとばかり出てくるんです。

ちょうど同じ時間に通りかかって写真も垂らせてもらいました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追っかけしたら・・・

仕事に行く時間ギリギリ、こんな時に限って

いつもは、この時間に見ることがない猫さん発見ー!

一瞬、迷ったものの

これも一期一会、写真を撮ろっと強く決心(オーバーかな)



ねこさん1




ねこさん2




ねこさん3




ねこさん4




ねこさん5




ねこさん6




ねこさん7

あまりにも熱気プンプンで猫さんの様子、カメラ向けてたから

どっか行っちゃったー(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お喋りで人なつっこくて・・・

たまに出会う猫さん。

この日も自転車で通りかかったら、ゴロンと寝ていたので

自転車とめて、カメラを出していたら



猫さん、来た

ニャゴニャゴ言いながら、近寄ってきてくれたんです。

あんまり近づくもんだから





にゃぁー

こんな写真がいっぱい撮れちゃった^^

なんかウマウマ出すのにゃぁ~なんて言われたんだけど




にゃんだ




きりっ!

ニャンも無いんよ、悪いねぇー。

不満げな顔してるようにも見えるけど、気のせいかな?(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の帰り道で

ららちゃんと散歩の帰り道。

ふと見た先に・・・・発見!!!

ららちゃん、ワンゆーたらアカンよ。

なんて言いながら、ジワリジワリと接近




みつけたー




なんや?!




近寄らんといて




アカンて




すたすた

大丈夫、なんもせぇへんから写真撮らせてねって

言ってるのに




びゅーん

のんびりしてるのを邪魔されたと、怪しい、危険と思ったのか

一目散にビュゥーンと行った先に






えっ!

同じ柄の猫さんがいてたの!!

このコには全然気づかなかったんで、私の方がビックリしちゃった~。

きょうはこれくらいにしとったらなんて諭されてるような顔で見つめられ

ほな、帰るわと

ららちゃんとおうちに・・・また会えるといいねぇ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT