木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール柄の服着て♪

おとといの夜はもんのすごい雨が降ってきて雨音が激しく慌てて窓を閉めたんですが

昨日も雷とまたまたすっごい雨が長い時間続きました。

よく寝てたららちゃんも驚いて、窓に向かって威嚇・威嚇!

なかなか鳴り止まない雷が怖かったようです。

そのせいか今朝は涼しい風が吹きいつもと違うのですよ。



昨日の夕方は虫除け&ひんやり夏用服でお散歩に♪


ゆうがたさんぽ




ごきげんさん

笑顔撮れたよ^^



変顔

変顔も撮れちゃった(^_^)v



ぼーる

バッビュウゥーンと走ったり、蒸し暑くてお水飲んだりとひとまわり。

蚊もいっぱい飛んでたので虫除け対策しないと

ぽっちゃりお手々がボコボコになるわー!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨になりそうな予感

久々に朝からどんよりとしていて学校やお仕事に向かう人たちをみたら

傘をさしている人、さしてない人の割合が半々・・・

いや、さしてない人の方が多いかもくらいの小雨が降ってるようです。



こんな日のららちゃんは



カキカキ

カキカキしてからの



眠くなり

眠たくなってきたわぁみたい^^

曇りや雨の日は、犬も人も猫ちゃんもかな?

眠たくな~るモードになるようですね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、そこまで

書類はだいぶ前に届いてたのに、先週やっと行ってきました。

動物病院へ。

狂犬病の注射&フィラリアとフロントラインのお薬をもらいに。

病院へは、あまり乗り気じゃないので何気なく散歩のふりなどして(^_^;)



がしっ


診察台にのると 「無」

ひたすら 「無」

ぜんぜん強く押さえられてないよ~、ららちゃん。



ちくん

まずはフィラリア検査のチクン。 そして続いて狂犬病の注射。



終わったん

「もう終わったん?!」

アッという間に終わっちゃったー。

検査の結果はフィラリアは陰性。



いろいろ

今期分のお薬、一括購入。

この時期、出費がかさみますなぁ・・・

しかし、ららちゃんよ。  おおきくなったなぁ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に。

晴天な日が続き、お散歩に行くと暑くなってきましたねー。




とんねる

ららちゃんは公園内をひとまわりすると

トンネルに入ったり



木陰へ

自ら、木陰に入ったりしてます。

賢いねぇ~、エラいねぇ~なんて賞賛の声かけ^^

なんせ親ばかですもんで





ぺろっ

帰りみち、ちょびっとオヤツをパクっとしたり



かえりみち

はよ、おうちに帰ってお水お水など話ししながら早足になりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園で

フジの花が咲き始めたと聞いたので、ちょっと足をのばし少し先の公園へ行ってみました。



公園の八重桜

公園の入り口には八重桜が満開。

グラウンドには誰もいない。  っということでリードを離して・・・・



ひさしぶり

どこでもスキな所へ行っていいよ^^



タイヤ

ららちゃんの後方に藤棚があるのですが、フジの花は

ほんまに咲き始めたところで、期待してたのと違う(^_^;)

ほんの数輪の花がチラリと咲いてるわぁな感じでした。



えがおで

タイヤや滑り台のところでしゃしんを撮り



走る

私は少し残念な思いだったけど、ららちゃんはグラウンドで走ることもでき

それなりに満足したかも(*^_^*)

また行ってみようね。




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT