木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げーじつ的なの発見したよ♪

今、ホームで暮らしてる母に会い行き

少し外出して実家にも母と一緒に行ってきました。

雨が降ったりやんだりの1日だったので、家の中や外を歩き

ちょっとだけ、安らいだ時間を過ごせたかな?



誰もいない庭には、手入れもあんまりしてないのに季節の花が元気旺盛に咲いてて

うれしいような、切ないような・・・


蜘蛛の糸1



蜘蛛の糸2



蜘蛛の糸3



くものいと4



蜘蛛の糸5

蜘蛛さん作。 協力は雨粒の作品の数々です。

お花の写真はまたの機会に(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2にゃんが行く

ねこだまりでのことです。


ふたり1

まずは挨拶から



ふたり2

すりすりして


ふたり3

体当たりして、挨拶は終了かな?


ふたり4

何か話してるようで^^


ふたり5

歩き出しました。

この後、さらにおもしろいことがあったのです!

つづきはまた明日ね(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 未分類 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっ(^^)/

あらぁ~、誰かさんいてるで^^

そぉっと近づいて・・・パチリ



はっ!

ハッ! 

 ビックリしたな、もぉーっみたいな顔してるよ



みつかった

驚かせてゴメンゴメン。 

なぁんも、せぇへんから写真撮らせてね。 すぐ帰るから。

なんて声をかけながら撮ったんです。

なんか不満げな顔してるねぇー。 

 あんまりしつこくしたら今度がないかもなんでバイバイしました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| 未分類 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと念願の!

夕方、洗濯物を取り入れる時ベランダから、たまぁぁーに見えてたドクターイエロー。

   わっ!!! カメラカメラって慌てて持ってきても

既に通りすぎてしまい残念だなぁ、でも見えただけでも、ヤッタァーな気持ちだったんです。



それがですね・・・・グフフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いえろー1



いえろー2



いえろー3

わーーーっ!!


おかーさん

おかーさん、撮れた?


うんうん、撮っちゃったヨー!!  撮れちゃったよぉぉ~ららちゃん♪

離れてるからちいさいけど・・


下り

そのあとから、新幹線が何事もなかったようにいつもの姿で。

見たらやっぱり、シアワセな気分になれちゃうねぇ(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 未分類 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、お変わりなくお過ごしですか?


メダカが2匹




メダカが3匹

我が家のメダカ。 名前はありません・・

卵をお腹につけたメダカ、いっぱいいるんですよ。



私は吹き出す汗を首にかけたタオルでゴシゴシと朝の散歩、無事終了。


この辺りのラジオ体操は今日でおしまいのようで、スタンプを押してもらって順番を・・

何かプレゼントがあるのかな??

散歩の時間にいつも横を通ってたんですよ。


あさがお

今朝は1輪、絞り模様の朝顔が咲いてます。


暑さに負けないで無理をしないように過ごしましょうね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 未分類 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT