木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エノコログサ。

今朝もはよからクマゼミの声がシャンシャンシャン

激しく聞こえ、暑さをより盛ってくれてます(^_^;)



えのころぐさ

16時過ぎ頃、まだ太陽が勢いよく照って、エノコログサがキラキラ。


そら

空は真夏のようです。

じっとしてても汗はポタポター。



去年はまだ暑くても、どっか出かけようって気になってたんだけど先週の土曜日から続く

激暑さにちょっと躊躇とかしり込みとか・・・そんな気分に・・・

そんなん言ってちゃアカンやろって先日青春18きっぷ買いました。

使えるのは7月20日からです。

この夏はどこに行こうかなぁ~♪

考える時間が楽しいわ^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| 空と花 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT