木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨があがった、ある日に。

今朝、今年初蝉の声が聞こえてきました。

梅雨明けはまだですが、昨日からの猛暑で蝉たちも急いで出てきたのかな?!

皆さんのところでは、鳴いてますか?  セミ。



先週の夕方。

疲れたぁーって思いながら仕事の帰り、公園の一角でころころと遊んでる猫さんに出会い

写真撮ってたら、疲れも吹っ飛んじゃった~♪


なかよし1



なかよし 2

なかよしさんの邪魔しちゃったようで

どーもすいません!   


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT