木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕散歩♪

昨日は久々に1日中晴れーー!

最近は1日のどこかで雨が降ったりして油断ならなかったんですが

安心して過ごせました。  まっ、どえらい暑かったですけど・・・今日もです。

32度の予報ですがな。゚(゚´Д`゚)゚。

さて晩ご飯の用意を先にすませ、公園に行くと風もソヨ~っ^^



ふりむいて

白爪草がいっぱい。



あじさいと

紫陽花の前でニッコリちゃん^^


ごそごそ

ベンチに散歩バッグを置いたら、条件反射?!

ズボッと顔を突っ込んで


あったー

おやつの袋を取り出し、

やっと出てきた! 頑張ったんだけど、エライ悪い顔してるなぁ(笑)


食べちゃった

少しだけでも食べるとゴキゲンになっちゃうんよね。

さぁ、ひとまわりして帰ろ、帰ろ♪

そんなこんなの昨日でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT