木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダに咲いてる花たち

我が家はマンション住まい。

広さもそんなにないベランダなので、プランターや鉢を並べ狭いなりに季節の花を楽しんでます。

1年草は苗を植え替えてるんですが、

毎年、その季節になればちゃんと花開いてくれる植えっぱなしの

ありがたやぁ~な花も♪


壺型

壺型クレマチス。 

とってもちっちゃくて、花の大きさは小指の爪くらいです。


べる

ブルーの花が咲くクレマチス。  ベルなんちゃらです。



いちばん

今年1番乗りに咲いた変わり朝顔。

花びらのまわりにヒラヒラとリボンのような花もついてます。


どの花もブログをとおして、仲良くしてもらってるお友だちにいただいたコたちなんですよ。

蕾のクレマさんは、そのお友だちの愛犬と同じなのでより大切に育てて

つぼみを見つけた時は、わぁ~嬉し(*^_^*)

お花は、たくさんのお友達を連れて来てくれるようで

とっても嬉しいなっ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT