木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2にゃんが、3にゃんに!

昨日の続きです。

でもでも、あまり期待しないでねぇー(^_^;)

すんごくユルいですっ。

なんじゃゴラーーー! とか言わないでね(T_T)




ににゃんごろん

歩いてると思ったら、ゴロン。

「なんやのん、あのおばはん。すとーか?」


ににゃんごろりん

「どれどれ?  あっ、ほんまやっ!」

・・・・・ちゃっ、ちゃうで~!・・・・


そしたら


さんにやん1

あらっ♪


さんにゃん2



さんにゃん3



さんにゃん4

おしっぽ、ピーン(*^_^*)

ごきげんちゃんみたいですぅ。

あとから来たコは、ふたりの邪魔しないように歩いてますね^^


そして、さらに続きがあるのです。

ほんま、ユルい写真なので

しゃぁないな~って感じで見てくださるとうれしいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ねこ | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT