木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は結婚式に

姪の結婚式に行ってきました。



ケーキカット

実にほのぼのとあたたかい式に泣いちゃったよ・・

お久しぶりの親戚とも話す機会にもなり、よかったわ。


お料理2



お庭

集合写真を撮った会場のお庭にはテーブルのお花が楚々と。


外は雨1



外は雨2

時間が経つごとに外は雨になり

窓の外のツタと雨粒、なんだかやさしい感じがして

会場の写真を撮る合間に撮ってみました。



帰りの新幹線は、「さくら」だったんですよ~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT