木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスミソウが満開で

こぼれ種で、ほぼほったらかしの(水やりはしてますが。言い訳(^_^;))カスミソウ。

ホワホワと満開になってきました。


かすみ草

茎も細く、弱そうにみえるけど

実はたくましい花なんですよー。

今年で何回目かな??  かなり前からの住人さん♪


遠足

ベランダで用事をしてるとにぎやかな声が聞こえてきました。

遠足かな?  駅の方向に。  いってらっしゃいですよ^^


ふりむいて

みんな、行ってるね。

ららちゃんと話しながら、もう少し花ガラも摘んじゃおっか(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT