木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月になり・・

散歩してると、風にのりどこからともなくクチナシの花の香りがしてきました♪

まだ葉っぱだけしか見えないと思ってたのに

あわてて、花はどこやろ?どこやろ???って探すと

2輪咲いてました~♪

もっかい、深呼吸して思い切り香りを吸いこんじゃった(*^_^*)



ビヨウヤナギ



びようやなぎ

ビヨウヤナギもたくさん咲いてきて


どくだみ

ドクダミも満開。


ネム

ネムの花の蕾はまだギュッとしてますね。


ヤマボウシ

ヤマボウシの花。

スッキリと美人さんだわぁ~。

季節の花が咲いているのを見つけるたびに、うんうんと満足してます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT