木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千日紅とららちゃん♪

長いあいだ花を楽しめる千日紅。


ピンクの千日紅




千日紅

夏が来る前に苗を植え、今もポンポンと咲いてます。


以前はそれほどでも・・なぁんて思いお店で苗を見てもむかえることがなかったんですが

去年くらいから我が家のベランダで愛らしく咲いてるのをながめ

 フフフ♪



ららちゃん。

ららちゃんは暑くなってきたベランダから入り、涼み中 (*^_^*)

きょうは暑くなりそーです。 31度の予報がでてるんですよ~。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| 花とららちゃん | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT