木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母に会いに

久しぶりに母に会いに行ってきました。

一人暮らししていたんですが、やはり一人だと不安なこともでてきて今、介護付き施設で暮らしています。

寒い季節、インフルや風邪などが流行ってて面会も遠慮してくださいとのことだったので

メールや電話で現状を連絡しあってたけど顔を見るのは、ほんと久しぶり。


ゼラ



電車



来た

帰りの最寄駅にて。


こいのぼり



高校生



駅



カンカン

車窓から。


もう、ここでいいよって言うのに

玄関まで出て手を振り見送ってくれました。

いろんな思いを胸に家路に・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT