木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビオラ

少しずつ、ベランダの花の植え替えなどしているんですが

いつも悩みどころなんですよねぇー。

花が咲き終わり、お疲れさんと言える花はいいんですが

どこまで花が終わるのを待つかが・・・・

びおら



びおら2

こんなに勢いよく咲いているビオラは、まだまだこのままでいてもらおっと♪

花ガラを摘んでお水もたっぷり、陽ざしもたっぷり。


朝顔の種、まきましたよ~。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT