木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤が満開でしたよ~。

いつもの公園をパスして、ちょっと遠くの公園まで

ららちゃんとお散歩に。


満開の藤

公園に着くと、まぁ~!

藤が満開じゃないですか?!


藤棚の下



足下も藤

少し高い所の藤の花とららちゃんを撮ろうと移動すれば

一緒にスタスタついてくる、ららちゃん(..;)

「待てっ!」しても・・・・・着いてくる・・・

まっいいかぁp(*^-^*)q

風に揺れるフジの花の下にいたら甘い香りがフンワリとしてきました。

しかしまぁ、桜の茎がびっしり落ちててどこを歩いてもくっつき

足にいっぱい絡みついて取りにくかったわぁ・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| 花とららちゃん | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT