木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見したよーっ!

ちょっと前、おとーさんと行った馬見での帰り道のこと。

わっ!!!

爪とぎに励んでるネコさん、いたぁーーーっ!



がりがり

静かに、でも急いで近くに行ったのですよ、鼻息荒く。


ノシノシ

ほんなら、ドスドスとこっちに向かって来るじゃないですか!


なでなで

通りががった方が

「いっぱい葉っぱ付けてー」ってナデナデして付けてたモン取ってもらい

上の顔と違うみたい。


花見

お次はミツバツツジのお花見なんかしちゃって


またね


しばらく側にいたけど、動く気配がなく

じゃまたね、バイバイ。  また会えるといいね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT