木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百花繚乱と少しだけ鉄子。

引き続き馬見丘陵公園にて。

出かけた日は、スカッ!と晴れて動くと暑いくらいでした。


つつじ

キリシマツツジ。


ミツバツツジ

ミツバツツジ。


山吹

八重の山吹。


もみじ

モミジ。


池

公園内には池が何か所もあったり・・・

ちょっと遊んで、グッワァァ~ンとしたりして


四葉

わかりにくですかねぇ??  四葉のクローバーをみつけたので写真を撮ってから

鞄の中に入ってる文庫本に挟んで、大事大事♪


近鉄

近鉄電車の車内から。


jr.jpg

帰り、JRのホームで。 

 線路わきにちっちゃな花が咲いてたんで撮ったけど、またまたよくわからなくて・・・

気持ちと裏腹な結果な写真になっちゃった(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT