木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見渡せばチューリップ・チューリップ♪

チューリップフェアの開催中、ここ毎年行ってます。 馬見丘陵公園。
(フェアは4月17日まででしたが、今もチューリップはキレイに咲いていると思います)

色とりどり、いろんな種類のチューリップが一面に!!!


チューリップ1



チューリップ2



チューリップ3



チューリップ4



丘

小高い丘になっている所では、下から見上げる風景もイイのです^^


1年生

弟クンは新1年生かな?

ほほえましい姿がまぶしくて撮らせてもらいました。

鞄にカメラを入れたり出したりしてた時に設定が変わったみたいで・・・・

こんな色になっちゃった~(T_T)

ちゃんと撮れば確認しないとアカンですね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT