木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前に突然あらわれたのは

ここは奈良県、馬見丘陵公園の1本松古墳に向かう途中、

緑が瑞々しい公園を歩いてるといきなり目の前に!!


たいぼく1

えっ?!  桜????

それも大きな木ですよーーっ!

もう桜の花の時期は終わってると思ってたのに・・・

木の周りには写真を撮ってる家族さんも^^

ほな、私も行ってみよっと♪



花1



花2



花3

場所を移動すると、色も表情も違うのですよ。

何度も木のまわりをウロウロしちゃった。



花盛り



一本

とにかく圧倒されるくらい迫力ある大木に満開の桜。

うれし、ビックリなひと時を楽しみ

この場をあとにしました。     この後、聞いたら霞桜だということでした。

ありがとー、パワーもらったよ♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT