木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重の桜を❤

今年もご近所の会社に咲く、八重桜を撮らせてもらってきました♪

会社の外からパチパチしてると

「中に入って撮らはったらエェでー。」ってありがたいお言葉!

「ほんなら遠慮なく^^」って邪魔にならないように

桜の木のそばにへばりついてパチパチ。


八重桜1


八重桜5



八重桜6



八重さくら桜2



八重桜3



八重桜4



八重桜うすぴんく



八重の葉っぱ

ここの会社は八重桜の木ばかり植えてあって毎年、楽しみに見せてもらってるんですが

花の名前を聞いても「知らん、わからん・・」

でもわたしが知ってる、御衣黄があるのですよー!

薄緑色の花びらがめずらしいって言ったんですが、どうも花には興味がないようです。

花が咲き進んでいくと花芯から色がついてくるんです。

八重桜の葉っぱはやわらかく、もちろん花もふんわりとやさしくって可愛らしいですよねぇ。

造幣局の桜の通り抜けに行けなかったので堪能させてもらいました(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT