木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、まだ咲いてますよ。

先週の強風と大雨にも耐え、公園の桜今も咲いてます。

散った桜の上を歩くのも、なかなかいいもんで


さくら

まずはながめたりしちゃって♪


お次はボールで


はしって



とんだ



ぼーる

大好きなボールで遊んだりブラブラ歩いたり


公園で

公園を満喫しました。


いそげぇー

さぁ、そろそろ帰るとしよっか♪

足どり軽いねー^^


すこしの風で舞い散る桜の花びらを見てると、息をのむような美しさでですねー。

もう少し、桜を楽しもうとおもいます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT