木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪柳の花の下・・・

もうほとんど花が終わりのユキヤナギ。

名残惜しいいなって写真を撮ってると


ユキヤナギ

(花びらが傷んできました。)


黒猫さん

わっ!

いつからいたのか、黒猫さんが日向ぼっこ中


ひなたぼっこ

見られてます(^^;

かなりの迫力にゴメンゴメンと場所を移動しました。


昨日までとかなり違って今朝は気温がグンと低くなりました。

体調に気をつけて風邪などひかなようにしましょっね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| ねこと花 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT