木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園の桜も満開

昨日の強風と大雨で、かなり桜が散っちゃったこちら地方。

雨の前に撮った散歩風景です。

毎年、この公園で桜とららちゃんの写真を撮るのも6回目になりました。


満開の

ちょっぴり、おねーさんになったような気がせんでもない横顔^^


公園

息子と一緒に。


サクラ


さくらさくら

なぜかムッとした顔(~_~;)


みあげて

ららちゃん、ほら♪

(ちらっとアレを・・・)


えがお

ほらぁ~(*^_^*)   おやつを持ったら、このとーり~

くいしんぼでよかったわぁ^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 花とららちゃん | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT