木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、そして雨上がり。

昨日は全国荒れた日になりましたね。

大雨、地震、竜巻・・・

ニュースでその様子を見てると怖くていたたまれない気持ちで胸が痛いです。

自然災害の恐怖をみせつけられ、どう気をつければいいのか不安になりました。

こちらは、大雨でたくさんの警報や避難勧告がラジオから聞こえてきて

ハラハラしました。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。










じゅらんた

マンションの玄関に置いてあるジュランタ。


ものすごい横なぐりの雨が降ったと思うとシュッとやみ・・が何回か続きました。





夕方も小雨になったもののシトシト。

散歩は無理かななんて台所とベランダを行ったり来たりして外の様子を

してると、ららちゃんも一緒に行ったり来たり(^_^;)



そしたら、あらぁぁ~!







虹

虹がでてましたー!!

ウキウキしちゃうわぁ^^

大急ぎで、「ららちゃん、散歩の用意しよ~♪」



雨上がり

雨上がりの散歩は涼しくて、いっぱい歩きました。

足もお腹あたりも汚れちゃったけど、大丈夫だからねー。

シャンプーしたらいいんだから、いっぱい歩こうねぇ~♪






にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT