木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アネモネ咲いたよ。

昨日は、薄曇りながら気温が高く少し歩いただけでも汗ばむくらいでした。

でっ、私も雨が降らないうちにと桜を見に出かけたんですが夜になってからの雨。

    セーフ(だった*^_^*)

今朝も雨が降ってます。

桜、雨や風に負けんとってねー!

まだ花、散らさんとってねーーっ!


またまた写真の整理ができてなくて数日前に撮ったアネモネの花を^^


あねもね


シベ2



はなびら

青と赤のアネモネが咲いてたんですが、青色がとっても目をひいて

このコに夢中になっちゃいました♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT