木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ❤

今が見頃なもんで今日もチューリップの写真です。

いろいろポーズとってもらいました♪



シベ



花びら



ならんで



tulip.jpg



ららちゃんと

愛らしい姿に、うれしくてついチューリップにばかり目がいっちゃいます。


お昼前、図書館へ入ろうと思ったら

スマホに聞いたことのないような音!!  地震速報でした。

あわてて図書館に入ると天井からぶら下がってる案内板がユラァーリ、ユラァーリ・・・

こんな時って知らない人たちと団結しますね。

いろいろ情報交換したり、大丈夫やよねって声をかけあいました。

もう大丈夫だと思うのですが、ワタシ的にまだ腰がひけて・・・ダメなんです、ビビリで(泣)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 花とららちゃん | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT