木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のベランダにも

プランターや鉢からピョコピョ顔をだしてきたムスカリ。



むすかり



ムスカリ

アップにすると、これまた可愛らしいんだよぉー♪

植えっぱなし、もしくは花が終わったあと球根を掘り出して秋に植えなおしたのが

たくさん咲いてきました。


タネツケバナ

ビオラのプランターには植えた覚えがないタネツケバナかな??

抜かないでたら花が咲きました^^

もう少しこのままでいてもらいましょっと(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT