木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次は明石城址と明石公園へ

まだ続くんですが、見てくださったらうれしいです。

今度は明石駅の北側すぐの明石公園へブラリ。


おしろ

電車からも見える、明石城址を間近でながめ

目指すは公園へ。




まだ桜の季節じゃないので、人は少ないかもって思ったけど

あまかったぁ・・・お天気もよかった休日で老若男女の人たちでいっぱいでした。


池

池の周りを一周しました。  かなりおおきな池なんです~。



こっちに

こっちに向かって来てくれたけど、なんも持ってへんよー。


ベンチ

休憩処もあちらこちらにあって

ツバキが咲いてるのでながめつつ歩いてると

    そこへ



三毛さん

急ぎ足の三毛猫さん。


茶白さん

その後ろからついて行く茶白さん。


見つめて

先を行くミケさんをひたすら見つめてるけど・・・・フラれちゃったみたいやで(^^;

なかなか厳しいね~。


あっちにも

そんな様子を静かに見てる猫さんがいたりして

それを見てるワタシ、おもしろかったわぁ(*^_^*)

エェもん見たわと満足しちゃった^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| おでかけ | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT