木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の訪れといえば・・・これっ^^

昨日の夕方、晩ご飯の用意をしてると

  ピンポォーン!


同じマンションのなかよし奥ちゃんでした。



昨日の夕方は

18時40分頃。

この時間は必死の形相で台所をバタバタしてるので

あまり外に出てませんでした。

わぁ~、きれいな色に染まってるねってしばし空をながめ

    はい、どーぞ♪


いかなご

今年も「イカナゴのくぎ煮」持ってきてくれはったーーーっ!

もう何年も前から、イカナゴの漁が解禁になったら早々に作ってもらい遠慮なく頂いてます。

ありがたやぁ~、今年は胡桃入りだよ(*^_^*)

これがまた、おいしんだな♪

今週始め解禁になり、わたしもスーパで並んでるのをみたけど

今年はドッヒャァーいうくらいお高くて(去年とかに比べて) まだ買ってません

も少しお安くなってから作ろっかな(^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


スポンサーサイト

| おいしいもん | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT