木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外の展開に・・

きょう、とある会社の(飼い猫さんが外と室内を自由に行き来きしてる)前を通りかかったんで

久しぶりに寄ってきました。


近づいて

いつも外猫さんを撮るとき、逃げられないように適度なキンチョーをしつつなんだけど

さすが飼い猫さんというか、このコだけは

しゃがんでるワタシめがけてズンズン


もっと近づき

カメラに興味あるのかないのか分からないけど

    ズンズン

こんなこと、めったにないので

どーしたらいいのか?????

とりあえず背中ナデナデ^^


ごろりん

そしたら、ゴロリン。

もっとナデれー♪

思わず、はいっ! みたいな雰囲気になってガシガシと背中なでたりしちゃったよぉ~。


ハムハム

えぇっと、ひょっとしてナデナデ、お気に召さなかったったん?

やけにハムハムしてるのが

気になるわぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT