木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色を。

2~3日、真冬のような寒さだったんですが天気予報のとおり

きょうは暖かいです~。

コートのボタンをとめずに自転車に乗っても寒くなかったの(*^_^*)

なんだか、これだけでうれしいわぁ。

ベランダの花たちも


ぷりむら

プリムラ・マラコイデス。


しろクロッカス

太陽のひかりがそそいでくると、花開くクロッカス。


あし

ららちゃんは部屋にはいり、いつのまにかネンネしちゃいました^^

窓越しに入る陽ざしが、とっても優しくポカポカで気持ちよさそうです。

おかーさんも隣でゴロンしたいけど、そうもいかないのよね~。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 花とららちゃん | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT