木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろくろちゃん。

この辺りは、猫さんスポット。

でも時間とかお天気とか、会えない時も多々なんですが

この日は運良く・・・いたいた♪


しろくろさん

カメラ目線だよ~^^


しろくろさん2

ちょっと近づいてみた・・・

あらっ?!   逃げないねぇ^^



そんなら


しろくろさん3

もっと近づいてみたっ!

ぜんぜん動かへんよ~。

これはこれで何だか気になるわぁ。

まさか、どっか痛いとかじゃないよね???

通りがかりの人が、いつもこの猫はあまり動かなくて人を見てるんよって教えてもらい

そっかぁー、ほんなら写真撮らせてねって遠慮なく(*^_^*)


猫ちゃんを見つけると、立ち止まらずにはいられなくて、ついつい時間を忘れちゃうのですー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT