木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園に行くと

夕方散歩にいつもの公園に行くと

おにーちゃんたちがサッカーボールで遊んでました。


こうえん

ボール、特に動いてるボールに目がないららちゃんは

即、くいつき(~_~;)


ボール

たまに飛んでくるボールをフェンス越しに必死に

ビュンと追いかけるので、カメラが追いつきません。

ららちゃんがあまりにも一生懸命なんで、ゆるくボールを転がしてもらったりするので

この場所から動こうとしないの。


ひたすら

ボール、こっちゃ来いって念じてます(~_~;)

疲れたらオスワリして転がってくるボールを待ってるの・・

しばらく見てたけど、歩こうよって公園で遊んでたら




グラウンド

グラウンドにいた人たちは帰り支度をはじめたんで

ちょっとだけ中に入って走りっこ♪

17時過ぎてもまだ青空がひろがっています。

日がずいぶん長くなってきましたねぇ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT