木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いは突然に

自転車で帰宅途中、目の前をネコさんが走っていくのに出くわして

あわてて、自転車をとめ




トトトッ

あわてて、鞄の中のカメラを取り出し


ふにゃぁー

モタモタしてたら、室外機の上に乗っちゃった。

私としては

ピョーーンと飛び乗るところなぞも撮りたかったんですが

ぜんぜん、間に合わなかったよ~。



まっ、しょうがないっかとネコさんを見れば

ウマウマないんかニャァーみたいにニャゴニャゴ言われ

ないっ!!ときっぱり答えると


ベロが・・



ごめん寝?!

顔を伏せられちゃった。

ベロしまうの忘れてるでぇ~。

ひょっとして、これがウワサに聞く

「ごめん寝」というのかな???



今もヘリコプターの音が聞こえています。

梅田の事故の撮影をしてるのでしょうか?

先日、日曜日もここを通ったばかり・・チケットショップとドラッグストアに入ったんです。

気をつけていても怖いですね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ねこ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT