木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいこちゃん2人、見ぃつけた~♪

在庫写真からです。

出かけた公園をのんびり歩いてたらっ!

     わぁv(o゚∀゚o)v

ねこちゃーん

なにかお話ししてるよ~。



こんにちにゃん

なにもしないよー^^

なかよくしようよって言ってる雰囲気が伝わってきて

少し離れたところから写真を撮ってたんだけど


なかよく2人

おんなの子ちゃんのしぐさがあまりにも可愛くて優しくて

我慢でけへんようになって(なんせ、おばちゃんやさかい(汗)

声をかけて

おふたりさんの近くで写真を撮らせてもらっちゃった(*^_^*)


またあらためて写真をみるだけで、あの時のことが思い出されニタァ~って

なるのです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ねこ | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT