木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風、冷た~~い!

ここ数日、とっても寒寒いですっ!

でもね、寒かろうーが暑かろーがいつもの時間になれば

キラキラお目目で私の顔をジーーっ(o‘∀‘o)*:◦♪

わかっちゃいるけど・・・・

デレデレのコロリんこ

ほな散歩の用意しよかってなるのですがなぁ(^^;


よそ見ー

でっ、走ります♪

よそ見しながら。  よっ、余裕かな?!


ピョ~ン

うさぎさんみたぁ~いやでお耳、ららちゃん^^


帰り道

時間が経つごとに風が強くなり帰ろうかな。

つまんなそうな顔してるけど、また明日行こうね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT