木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニのかく乱と申しましょうか・・

久々に本格的な風邪をひいちゃいました。

去年は寝込むような病気はしなかったと確か思うので2年ぶり

風邪をひき始めた感じだったので早めに薬飲んだりしてたんだけど、すでに遅かったみたいで

土曜日の朝から寝てたんだけど、いてもたってもいられないくらいしんどくて

自転車でヨロヨロと近所のかかりつけの病院へ。


くりすますろーず

あまりの形相だったのか、「インフルエンザの検査もしとこっか」と言われ

鼻に綿棒を・・・ウエッとなるの我慢して結果を待つと


くろっかす

ただの風邪だと聞き、お薬もらってまたヨロヨロと帰宅。



びおら

ただひたすら静かに寝てた休日でした。

今朝ベランダにでてみると

クリスマスロースやクロッカスの蕾がふくらんでました^^

土日の気温が高かったせいで花たち、元気ハツラツですよ~。


遊びに来てくださってる皆さまも、お体に気をつけてくださいね。

まずは健康第一だと、あらためて実感したしだいです。


きょうは、はりきって仕事に行ってきまーす。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

スポンサーサイト

| | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT