木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの場所に

くろちゃん♪ (勝手に呼んでます)

お天気がいいけどこの日は、このコだけヒニャタぼっこ。

場所を移動するので、私もソロリ・・・ソロリと移動して

おすわり



くろちゃん1



くろちゃん2

撮らせてにゃぁ(*^_^*)

いつもウマウマを持ってくる人がいるんですが

その人の気配を察すると、どこからともなくゾロゾロと同じクロネコさん数匹があらわれてくるの。

私はいっつも写真を撮らせてもらうだけなんで、出会ったらラッキー!

なかなかお近づきにはなれませんのにゃ(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこ | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT