木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16番。

先日、息子が「はい、これ」って・・・

しかしまぁーっなんですねぇ、男子ってアレコレ言わなくて勝手にこちらで理解するか

聞き返すかで

「なに?  どしたん??  どこの???」

そしたら、関西ではおなじみの「5○1の豚まん」だというのですが

見慣れた箱とちゃうやんかぁ?!


豚まん

自分で作ったんだって^^

手作り講座みたいなのがあって、参加してきたそうで

息子は16番。


ふぁぁ~

豚まんも


しゅーまい

シューマイもどうりで・・・・・(~_~;)

プロが作ってはる形と、ちゃうでっ!

まぁ、お味はおんなじやしガブガブ食べちゃうので形はどうあれ

おいし~(*^_^*)

ごっそさんでした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| おいしいもん | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT