木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春、春の予感

今朝は、心の底から気持ちよかぁ~って思える

清々しい日になってます。

晴天の穏やかな陽ざしポカポカですよー♪

日の入りのも17:30頃になりましたよ(大阪)



なのはな



菜の花

やわらかい黄色が、うれしい菜の花に


ちゅーりっぷ

早咲きのチューリップ。


つぼみの万作

ギュッとこぶしをにぎったようなマンサクを撮ってると

花が咲いてる枝もあるよって教えてもらい


マンサク

リボンのような花びらがヒラリとほどけてました(*^_^*)


みつまた

ミツマタの蕾も、見つけたよ♪


長居植物園にて。


窓越しに入る陽ざしが背中にあたり、エェ気分ですぅ~^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT