木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月31日のありがとう♪

時間を遡り、一昨日の記事で3キロ地点で女子マラソンを見たあとは

(選手の皆さんは長居公園を出て大阪城~中之島~大阪市役所~難波を折り返し長居公園に戻ってきます)

その間に、すぐ横の長居植物園へ行き花を愛で

またまた大急ぎで長居公園に戻ってきました。


次は

大阪ハーフマラソンも行われてて

こちらは大阪城公園をスタートしてヤンマースタジアムがゴールの20キロのコースです。


ハーフ



スタジアムに

今度はスタジアムの入口で応援しました。

男の人もこのハーフマラソンでは走りました。

ここでぜひ走りを見たいと思ってた、野口みずきさんなんですが・・・

どういうわけか見失っちゃってエー、なんでなんで!!

仕方ないとスタンドに入っとこかとみたら


野口さん

ハーフを走った女子の表彰式が始まってて

野口さん、6位だったの?!

またまた、えーーっ!です。


鶏皮

こんなん食べたり


お揃いの

お揃いの応援ジャンバーの人を見たりして福士さんが帰ってくるのを待ってました。


でっ、昨日の記事になります。

そろそろ帰ろうかと、公園の出口近くまで来ると


自転車の

AEDの機器を背負った救急隊の人や


応援1



応援2

ゴールまでもう少し、頑張れぇ~って応援されてる人が。

とっても充実して感動を元気をいっぱいもらいました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT